忍者ブログ
この道を僕は―――――
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは。
休みやのに珍しく朝から活動中の迅でございます。

今日から3泊4日で習い事の合宿(?)だぁ~。あっはっは、今バスやけど知ってる人全然居ねぇよ。あっはっは、昼飯一人かも。


ま、それはさておき。
メールから更新してるしカテゴリが"日常"やろうけど今回は"バトン"です。

メールやと追記ってできひんみたいやし、つかやり方知らんしこのまま続けます。
見てくれる方はスクロオルプリイズ!!














【妄想転校生バトン 】

指定キャラ
高杉晋助で、サイヤ人………いやいやサリヤちゃんから☆


貴方のクラスに『高杉』が転校してきました。第一印象は?

 うっわ目付き悪っ!!つか眼帯……?でもカッケーなぁ………


『高杉』の席は貴方の隣でした。なんて言う?

 よろしく。どこに何年いたん??(ウチの学校は帰国生しか編入ないので/迅は帰国生じゃないです)
 又は"どっから来たん?"(ウチの学校じゃないと考えて)


「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

 良いけど……ウチの学校は案内されても1週間は迷うで。迷路みたいやし


「部活ある?」と聞かれました。何かおもしろい部活はありますか?

 ウチ(放送部)入って!!人数少ないねん!!お願い!!!


放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?

 だから放送部入って~


「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(電話)する?

 帰り道で内容考えて家に着いたら送る


最後に相手を指定して五人に回してください


 五人もいない…よし!!

行け!!!紅穂!!キャラは……サンジで





もういっちょ!!!



【 強制バトン 】

1.見たら絶対やるべし
2.理由も書くべし
3.書き終わったら一つ追加せよ

●陸上or水泳

水泳。水好きやしな~泳ぎ下手やけど。


●好きな人or親友

学校内の友達と比べるなら好きな人。信じられる友達居らんしなぁ………少なくとも今の学校には。小学校の友達とか紅穂ならどっち取るかわかんね。


●嘘or真実

嘘~。人の言うこともほとんど疑っていかなやってられへんってこの世の中。


●夏or冬

多分夏。冬は服が多くて動きにくい……。そんなに厚着じゃないけど。


●TOKIOorSMAP

TOKIO~。いろいろ力仕事とかしてるし……村頑張って!!!


●お茶or水

………当たりハズレがないから水かな……あ、でもマズイのはマズイか。


●次長課長orタカアンドトシ

………ゴメンナサイ、オ笑イ……テカ、声優以外ノ3次元ノ方々ニハ疎イノデス。(読みにくい


●桜塚やっくんor犬井ヒロシ

↑ノヲ、解読シテクダサイ。


●トッポorポッキー

トッポ。だって「岩田光○・鈴○健一 スイ○トイグニッションはコカ・コーラ、ロッテの提供でお送りします」やん!!!!(今さら伏せ字にしなくても
昨日の放送で二人がトッポへのラブレター読んでたし!!!


●脱出ゲームor推理ゲーム

……どっちも大して変わらん気が………でもドラクエとか好きやし推理かな。


●スカートorズボン

ズボン。スカートやったら走れねぇから。


●亀梨和也or赤西仁

両方嫌い。てかジャニーズ自体が嫌い。


●甘党or辛党

絶対甘党。糖分大好きvV


●家or学校

家!!学校やったら腐を隠す必要が……(仲間いないので)。家やったら姉とナマモノも語れるし。


●体育祭or文化祭

文化祭かな?運動嫌いやし……でも放送部に入ったから校長の長話をテントで聞けるからある意味体育祭が楽しみ。


●カップアイスorコーンアイス

コーン。食べる部分が多いから………!!でもハーゲンダッツは好き~。


●ニンテンドーDSorPSP

DS。PSP持ってない……。


●携帯orパソコン

パソコン。ネット繋ぎ放題vV


●愛or金

金。愛だけじゃ生きていけない!!!でも絶対金で買われてなんかやらねぇ。


●子供or大人

……さぁ??子供の方が楽やけど………自分だけじゃ生活できひんし。わっかんねぇ~


●ツンデレorデレツン

ツンデレ。デレの中に時々ツンって……ツンの中に時々デレがあるから萌えるんだ!!!!


●洋楽or邦楽

選択肢を新たに作ってやろう、"キャラソン"で。最近声優の歌しか聞かない………(重症


●セクシーorキュート

………クールか綺麗がうれしい。無理やけど


●鎖骨orうなじ

鎖骨。長髪で普段髪の毛おろしてるって人のうなじ見えたらちょっとキュンッってなるけど鎖骨なら大体の人でズキュンッッってなる。


●男らしい女or女らしい男

男らしい女。女らしい女も嫌い。


●そばorうどん

どっちでもいいけどここは櫻井さんや、彼の演じているD灰のユウの味方してそばで逝こう☆(逝け


●FForドラクエ

絶っ対ドラクエ。モンスターかわいいし……絵がキレイ。CG大嫌いなんで。でもFF7には櫻井&鈴村ペアが………vV


●マックorモスバーガー

マクド。安いから~。ちなみに私は関西人なんでマックとは言いません。マクドです。


●アニメor漫画

漫画……??でも基本は中の人によるかな。好きな人がいたらアニメもいい。


●アウトドアorインドア

インドア。だって私はヲタだから……!!


●野球orサッカー

スポーツは見るのもするのもあまり好きじゃない……あとボウズ頭は嫌い。


●日本史or世界史

日本史。カタカナだと覚えにくいし覚え間違いが多い……でも江戸時代前までに限る。その後はややこしい…。新撰組は好きやけど。


●美術or音楽

今は美術かな。基本芸術は得意科目です。音楽の教師は良い奴居らんから……


●国内or国外

I love Japanese!!日本語以外だと無口になります(わからないだけ)。


●容姿or性格

性格…かなぁ。でもブサイクとも一緒に居たくない。(自分は棚に上げるのか)


●アナログorデジタル

わかんね。でもデジタルかな……多分


追加~↓↓

●文化部or運動部

迅は思い切り文化部。放送部勧誘せねば……!!なんせ中高合同じゃなければたった3人(1人は幽霊部員)の部活なんだから………!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 爽子]
[09/04 迅]
[09/01 爽子]
[06/15 迅]
[06/11 爽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
マンガを読む&ネットサーフィンなど
自己紹介:
バカでオタクで人類失格な学生。
いっつも変な事を考えてニヤニヤしてる怪しい奴。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]