忍者ブログ
この道を僕は―――――
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー

……正直に言うと、キャストークを楽しみにしてた私としましては、物足りない気が。。


でも、やっぱり昼より夜の方が楽しかったらしいですね☆


前野智昭さん目当てだったので、彼があまり喋らなかったのが不満ではありますが、まぁ……見られただけでも良い方だろうな、うん。



ジャケットプレイさんの

「ハッ」

が良かったです。ジャケットプレイさん、今度はジャケット着てきて下さいねーw



あと、揃わない双子も良かったなーw

「どんなパーフェクトツインズだよ!!」

って突っ込みがジャケッ……あ、しつこい?うん、神谷さんから入ってたし。



とりあえず、要望。。

D3Pさん、今度はもっとキャストトークの時間を取って欲しいなー





以上!!

詳しい事は気が向いたらUPする!!向かんかったらしない!!(ぇ














あ、そうそう。
今日のイベントで改めて思ったんやけど……


前野さんって、Kinki Kidsの堂本光一に似てません?(^p^)
同意して頂ける方はぜひコメントをww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雰囲気似てると思う!
(ごめん話題に釣られちゃった♪)
爽子 2009/06/11(Thu)21:19:44 編集
やっぱり!?
似てるよなー!!
他のブログもあわせると、意外と同意してくれる人多いわぁw
2009/06/15(Mon)13:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 爽子]
[09/04 迅]
[09/01 爽子]
[06/15 迅]
[06/11 爽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
マンガを読む&ネットサーフィンなど
自己紹介:
バカでオタクで人類失格な学生。
いっつも変な事を考えてニヤニヤしてる怪しい奴。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]