忍者ブログ
この道を僕は―――――
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記サボりすぎてるなぁ……

今回も生存確認から始まります。生きてます、はい。



なんか色々あった……


とりあえず先週がテスト週間で今週から冬休みです。

いつもと同じで数学と英語が神ってました。数学に至っては34点だってさ、蓮さんの年齢だよ(´∀`)←
母親にも怒られすらしなかったwww完璧に呆れしかない眼差しで見られた。



それはさておき、冬休みだよ冬休み!!


初日はカラオケ行った(´ω`)
いつもと違うメンバーで、機種もJOYじゃなくてDAMでした。

いやぁ、楽しかったwDAMって金爆めちゃくちゃ入ってんのねwww
まぁ金爆は女々しくてとトラウマキャバ嬢くらいしかまともに歌えないけど。

DAMにしか入ってない曲いっぱい歌った!!
ハジメテノオトはキーがわからなくて音程迷子だったけど、後悔してない(*´ω`)


そういえばSelect meが配信なんだってね!!
12月23日……うひょぉぉぉぉ、楽しみすぐる(*´艸`)

リクエスト投票しないと無理だと思ってたから、予想外に早く配信されるのが嬉しい……
恋モミジ染まり隊です(`・ω・´)キリッ



それから昨日は友達の家行ってたー。
ちょっと早いクリスマスパーティってことで、女4人集まって遊んできたよ(´ω`)

すごい久しぶりに人生ゲームやったwwww
あたしはブラックビターver.しか持ってないから、普通の人生ゲームってのが何か新鮮やった・ω・

確かブラックだと、最後に子供の数だけお金払ったと思うけど……こっちはもらえるのね(゜Д゜)
まぁ私は2回プレイして、1回目は1人生まれたけど留学・2回目は誰も生まれなかったので、お金もらえませんでしたがねorz

1回目はスポーツ選手だったから、給料日でも給料もらえなくて涙目。
2回目はサラリーマンだから安定かと思いきや、1回休みに止まりまくったりアマゾンで迷ったりで涙目。

いや、でも久しぶりに人生ゲーム楽しかった!!
またやりたいねー(*´∀`)



……そんな感じで元気です、多分。。



あ、今日は会長が告知生放送やるんだね!!

冬コミじゃないってことは……ライブ、かな?
1月30日かぁ。。みちゃが北海道でライブってことは、お祭ボーイズでもなければ4×4でもないし………ソロだったらどうしよう(;゜Д゜)

関東だったら行けないけど、関東フラグだし(´・ω・)
大阪でもやってくれればいいのに(´Д`)

でも会長大丈夫なんだろうか……喉クラッシュって(´;ω;`)
「今週はレコーディング週間」って言ってたし、キツかったんだろうなぁ。

確か夏にも会長喉潰してたよね?
医者に「喋るな」って言われたのに、蚊の鳴くような声で生放送してたりとか……

いつも全然宣伝しないのに、そんな喉潰してるときには宣伝するってなんでなの?wwww
告知は嬉しいけど、もっと自分を大事にしてくれよ(´;Д;`)


とりあえず、今日の生放送アリーナ行けたら良いなぁ。
オトン帰ってきたから、いつものPC使えないんだよね(´・ω・)
それでも頑張る!!(`・ω・´)




こんな感じで今日も無駄に二酸化炭素生産してます(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 爽子]
[09/04 迅]
[09/01 爽子]
[06/15 迅]
[06/11 爽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
マンガを読む&ネットサーフィンなど
自己紹介:
バカでオタクで人類失格な学生。
いっつも変な事を考えてニヤニヤしてる怪しい奴。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]