忍者ブログ
この道を僕は―――――
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも。
この日記読んでくれている人はいるのだろうか。(いねぇだろ

え~…私、迅の学校ではテストが始まりました。はい。
高校生は昨日から、中学生は今日から。
.…やべぇよ

まぁ現実逃避としてバトン回答!!

ルール
◎日記に書いて下さい
◎質問内容はかいちゃだめです
◎書くまえに回して下さい

 
すんません。深苑だけで


 
平成人です。

1/10
 
腐女子

寝る・笑う

格好いい(可愛い)&面白い
 
すぐ笑える

なにもない

有り余る程……
 
スペース足りんよ…

二次元に?

愛してるぅぅぅぅぅうぅ!!
 
え…知り合い

漫画

家でダラダラでいいですよ
 
絶対かなわない

愛してる!!連れて逝って!(オイ
 
 
好きキャラへの愛

やっぱりやめる(!?

わかんね

声優なら
高橋 直純様
鈴村 健一様
朴 ロ美様
 
ナマケモノ

学校の友達

 
学校の友達
 
祖父

保護してるの抜いたら…サリヤ様
銀魂の好きキャラの話(笑
 
習い事の友(?)
…1回もメールしてないね!草●くん!!

よく爆笑する
 
顔…?結構面食いだと思う…(でも常人とは趣味が違うっぽい
あと腹黒い人(ぇ

…元オフ友なんでノーコメント



『妄想10cmバトン』


■目覚めた時、10cmの『総悟』が
あなたの顔を覗き込んでいました。 どうしますか?

カメラ探す。

■10cm『総悟』を、あなたは飼いますか? 

迷わず飼います


■10cm『総悟』がお腹すいたと主張しています。 

10mでも食べられそうな物をさがして…アレですよ。ほら、恋人同士がやるらしいあの"食べさせてあげるvV"的なやつっすよ!!

■10cm『総悟』が、トイレに行きたがってます、どうしますか?

え…小さいお椀的な物で…(間違いなく殴られる
 

■10cm『総悟』が風呂に入りたがってます、どうしますか?

背中流してあげよっか?(死を覚悟してv


■10cm『総悟』と、初デート!どこに連れていきますか? 
インドア派と言いつつ実は独り占めしたいだけ
 

■最後の質問! 10cm『総悟』がいたら、あなたはどう思いますか?
 
一生そばにいる!!(ウザがられる



まだあるかも…
まぁそれはまた今度~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
朝っぱらから迅のブログ見て爆笑している紅穂です。
サイト内にブログがあったなんて・・・!!(気づかなかったのか
ま、ちょくちょくコメントしてきます(いらないので帰ってください
紅穂 2007/12/09(Sun)06:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 爽子]
[09/04 迅]
[09/01 爽子]
[06/15 迅]
[06/11 爽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
マンガを読む&ネットサーフィンなど
自己紹介:
バカでオタクで人類失格な学生。
いっつも変な事を考えてニヤニヤしてる怪しい奴。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]